私が恋愛できない理由 挿入歌

概要

私が恋愛できない理由私が恋愛できない理由20~30代の独身女性の過半数に恋人がいないといわれる“超恋愛氷河期”の現代。香里奈扮する昔の彼が忘れられない照明スタッフや、吉高由里子扮する本気の恋を知らないキャバクラ嬢、大島優子扮する不器用で重い女になりがちな派遣社員など、さまざまなタイプの“恋愛できない女たち”が登場。女性の誰もが直面する異性、セックス、仕事、結婚の悩みを本音で描く、等身大ラブストーリー。満を持して「月9」初主演となる香里奈は「作品中に出てくる悩みや思いを自分自身にあてはめ、感じたものを等身大の素直な気持ちで伝えていきたい」と意気込みも十分。AKB48の大島優子が「月9」レギュラー初出演となるのも注目。

ストーリー

イベントの照明スタッフとして働く藤井恵美(香里奈)は、現場で後輩の高橋健太(中尾明慶)に「恋愛はめんどくさい。今はいいや」と話す。恵美は先輩の田村淳一(勝村政信)に尻をたたかれると、逆につねり返し、高橋に「女を捨てている」と呆れられる。小倉咲(吉高由里子)は、ホテルで男と密会するも、男は女に電話で呼び出され、咲の帰りを促し始める。咲はホテルの部屋を出ると、気持ちを切り替え、次に行こうと決意する。半沢真子(大島優子)は、派遣先の会社の木崎俊哉(中村竜)が気になる存在。恵美と咲が同窓会で再会したのをきっかけに、後輩の真子と3人で、真子の叔母の一軒家でルームシェアを始めることになる。

レビュー記載で「スーパー酵素3包」プレゼント米ぬか醗酵食品 玄米酵素 スーパー酵素[顆粒]90包

レビュー記載で「スーパー酵素3包」プレゼント米ぬか醗酵食品 玄米酵素 スーパー酵素[顆粒]90包

shop:
エクサボディ
9900 円
楽天APIのことなら 楽天APIサンプル

最新テレビストア GyaO!ストア

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。