チームバチスタ3 最終回 ネタバレ

田口(伊藤淳史)&白鳥(仲村トオル)の“チーム・バチスタ”コンビがまたまた帰ってきた! 2人が挑む今度の舞台は、“死因不明社会”。死亡時画像診断(Ai)センターの設立をめぐり、新型MRIで起こった殺人事件。犯人は一体誰なのか? その理由とは? 医療ミステリーのシリーズ第3弾にして未曾有の問題作、誕生します!

■解説

バチスタコンビ史上最大の難事件! あの二人がまたまた帰ってくる! 2008年10月「チーム・バチスタの栄光」、2010年4月「チーム・バ...
[ もっと読む ]

バチスタコンビ史上最大の難事件! あの二人がまたまた帰ってくる! 2008年10月「チーム・バチスタの栄光」、2010年4月「チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋」の“迷コンビ”? 田口(伊藤淳史)&白鳥(仲村トオル)が帰ってきます! 田口&白鳥が挑む今度の舞台は“死因不明社会” Ai(死亡時画像診断)センターの設立をめぐり、新型MRIの中で起こった、殺人事件。犯人は一体誰なのか? その理由とは? 浮かび上がってきたのは…… 警察の情報をウラで操るエリート官僚 優秀だが気の強い女性法医学者 彼女に秘かに好意を寄せる助手 Aiの天才ながら問題児の画像診断医 警察の暴力装置と呼ばれる男 正義のためにAiをつぶそうとする男 真相を探るうちに見えてくる、現代のズサンな死因究明制度の闇。医療ミステリーのシリーズ第3弾にして未曾有の問題作、誕生します。※著作物の関係上、地上波放送とは一部内容が異なる場合があります。あらかじめご了承の上、お楽しみ下さい。

最新テレビストア GyaO!ストア
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。