アサヒビール 採用
アサヒビールは22日、主力ビール「スーパードライ」のブランド名を冠した初の派生商品となる黒ビール「スーパードライ ドライブラック」を4月3日に発売すると発表した。味が濃く、苦味も強い一般的な黒ビールと異なり、日本人好みのすっきりした味にしたのが特徴
楽天APIのことなら 楽天APIサンプル |
アサヒビールは22日、主力ビール「スーパードライ」のブランド名を冠した初の派生商品となる黒ビール「スーパードライ ドライブラック」を4月3日に発売すると発表した。味が濃く、苦味も強い一般的な黒ビールと異なり、日本人好みのすっきりした味にしたのが特徴
楽天APIのことなら 楽天APIサンプル |
この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。
コメント 0