私のホストちゃん~しちにんのホスト~ 第20話

フレッシュなイケメンキャスト勢揃いでホストの世界をリアルに描くドラマがスタート!

あらすじ 2月28日放送分(第20話)[new]

●これまでのあらすじ甘王のホスト復活前夜に売上げ上位の一之瀬隼人、白石咲夜、早乙女蓮、鳳条夕妃、そして甘王ら5人のヘルプとして、残り3人のホストが誰と組むかを決める「ヘルプドラフト会議」が行われた。店の管理役としてヒロが呼び戻される。そしてクジで決まった順で指名を始め、隼人は翔を指名し、咲夜は葵を指名。夕妃は龍我を指名。そして蓮は一匹オオカミを選び、甘王は3人を重複指名するがことごとくフラれる。また、CDデビューを計画していた甘王がメインボーカルを決めるオーディションを元チェッカーズの鶴久政治を招いて開催。鶴久のコーラスをバックに歌の審査を行うが、鶴久の「この歌はユニゾンがいい」という発言でオーディション開催の意義は宙に浮いてしまう。

  • 放送開始日:2011年10月4日 (テレビ朝日系)
  • 毎週火曜 25:51~26:21

shop:
Felista
2939 円
楽天APIのことなら 楽天APIサンプル


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。