FallenAngel 第5話

臓器移植をめぐる人体の神秘を若手俳優の競演で描いたサイエンス・ミステリー

あらすじ 2月25日放送分(第5話)[new]

「ジュエリービーンズ」を食べ続け、調子が悪くなった一真(松本拓海)を助けた陸(植原卓也)は急いで救急車を呼ぼうとする。が、及川(中村靖日)は「これは頭のよくなるサプリメントだよ」と食べさせようとするも、一真はその場に倒れこみ動かなくなってしまう。動かなくなった一真を見て正気に戻った及川は、自分のしたことを悔い自分の体に火をつけてしまう。ぼう然と立ち尽くす翼(加藤和樹)、陸、海(北村匠海)だったが、突然現れたヒカル(佐々木喜英)によって逃げ出すことに。その後、ヒカルの隠れ家に逃げ込み、例のマークの情報をヒカルから聞き出そうとするが衝撃的な言葉が…。「お前の母親(安澤千草)は、悪魔に魂を売り渡した最低の医者なんだよ」。

FallenAngel

  • 放送開始日:2012年1月21日 (BS朝日)
  • 毎週土曜 26:00~26:30

shop:
K:COLLECTI
3150 円
shop:
K:COLLECTI
2100 円
shop:
K:COLLECTI
1680 円
楽天APIのことなら 楽天APIサンプル


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。