私のホストちゃん~しちにんのホスト~ 第18話

フレッシュなイケメンキャスト勢揃いでホストの世界をリアルに描くドラマがスタート!

あらすじ 2月14日放送分(第18話)[new]

●これまでのあらすじかつては「伝説のホスト」とまでうたわれた「クラブ・バニラ」オーナー・甘王。彼は現役時代の勘を取り戻すため、以前通っていた歌舞伎町のバッティングセンターやボーリング場を訪れるが、ゲームの成績はふるわない結果に。一方夕妃は、店での売上げ成績を伸ばし、歌舞伎町でも年に1度出るか出ないかの300万クラスのワイン「ロマネ・コンティ」の注文に成功。さらに夕妃は、1カ月以内に甘王が店のトップを取れなかった場合、公衆の面前で土下座をして謝る、という勝負も持ちかけた。甘王がトップを取った場合は夕妃が土下座をする、という条件だった。甘王は元「伝説のホスト」のプライドをかけ承諾をし、ほかのホストたちにも渇を入れた。

  • 放送開始日:2011年10月4日 (テレビ朝日系)
  • 毎週火曜 25:51~26:21

shop:
Felista
2939 円
楽天APIのことなら 楽天APIサンプル


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。