私のホストちゃん~しちにんのホスト~ 第17話

フレッシュなイケメンキャスト勢揃いでホストの世界をリアルに描くドラマがスタート!

あらすじ 2月7日放送分(第17話)[new]

●これまでのあらすじ甘王は「クラブ・バニラ」を去るヒロとホストの7人を居酒屋に集める。ヒロは感謝の想いを伝え、ホストたちは溢れる涙で言葉を受け止める。そして、隼人は「いつまでも、自分を慕ってくれたヒロの兄貴でいたかった」と伝え、ヒロも「大きくなって隼人さんに会いに来ます」と涙を流す。最後に甘王から愛情あふれる「ビンタ」がヒロにお見舞いされる。そんなヒロを店の外で待ち構えていた夕妃は、「ヒロさんの心を引き継いでがんばります。お疲れさまでした」と頭を下げる。夕妃は、1月の売上げで、すでに隼人に迫る第2位を記録。さらに夕妃の入店条件に応え、甘王は2月からホストとして現場復帰することを宣言し、ホストたちを仰天させた…

  • 放送開始日:2011年10月4日 (テレビ朝日系)
  • 毎週火曜 25:51~26:21

shop:
Felista
2939 円
楽天APIのことなら 楽天APIサンプル


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。