私のホストちゃん~しちにんのホスト~ 第16話

フレッシュなイケメンキャスト勢揃いでホストの世界をリアルに描くドラマがスタート

あらすじ 1月31日放送分(第16話)[new]

●これまでのあらすじヒロに入れ替わって1月より「クラブ・バニラ」でホストとして働く夕妃。そのいきさつには、甘王の娘・甘夏が関わっていた。彼女は、ホスト候補たちのキスの技術を見抜く「空想てっぺんキス」なる審査を行い、候補者たちの実力を試し、その結果、全員不合格の烙印を押す。あわてふためく甘王に対し、甘夏は、歌舞伎町を騒がせている人気ホスト・夕妃の引き抜きを買って出る。夕妃は、入店したホストクラブでナンバーワンの売り上げをマークしては店を乗り換える、という常識破りの敏腕イケメン・ホストだった。バニラに現れた夕妃は、甘王に働くための条件を提示。それは「自分が働く間、オーナーの甘王さんもホストとして接客し、売り上げを僕と競ってほしい」というもの。戸惑う甘王は「その答えを出すまで1カ月待ってくれ」と、夕妃に頭を下げる。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。