私のホストちゃん しちにんのホスト wiki 鑑定

  

会見情報

テレビ朝日が、ホストクラブ体験ができる人気モバイルゲーム「私のホストちゃん~七人のホスト~」をドラマ化することを発表。スタートに先駆け、その世界を体験できる“女性記者限定イベント”が歌舞伎町で開催された。ドラマではゲームの世界観をベースに、ホストの世界を忠実に再現。この日も、物語の舞台となる「クラブ・バニラ」が特別にオープン。放送作家の鈴木おさむと「クラブ・バニラ」に在籍する7人のホストが女性記者をもてなした。鈴木は多くのドラマや映画の脚本を手掛けてきたが、今回は構成だけでなく、テレビ番組で初めての演出を担当。リアリティーあふれるドラマにするため、異色の演出方法で新しい映像劇を目指すという。7人のホストには、若手のイケメンをキャスティング。個性あふれるホストたちが、女性客を酔わせる“決めゼリフ”などを披露した。

  • 放送開始日:2011年10月4日(火)スタート
  • 毎週火曜 25:51~26:21 (テレビ朝日系)

shop:
楽天ブックス
2310 円
shop:
A-PRICE楽天市
9200 円
楽天APIのことなら 楽天APIサンプル

shop:
エクサボディ
9900 円
楽天APIのことなら 楽天APIサンプル
最新テレビストア GyaO!ストア

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。